学窓便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らん人には強気に出れます。

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



今日昼頃、電車の中で酎ハイ片手に酔い潰れてる外国人を発見しました。

優先座席全面をつかって眠ってたので、何やらかんやらしてちゃんと座らせたら、その後めちゃくちゃフレンドリーに話し掛けてくれました。バリバリの英語で。

英語を落としたぼくに代わって英語が得意な友人が訳してくれました。


「私はどこにいる」 「くそったれ!」「お前は最悪だ」 「オレは強い男だ」 etc..


友人が降車してからは、外国人と二人、片言英語で話をしました。

彼の話によると、どうやら彼は昨晩難波で一晩中パーティしていたらしく、そのまま酔い潰れて気付いたら西宮北口にいたようです。いやいや、お酒って怖いですね。

彼とは最後にハイタッチして別れました。別れ際、ホームに立っていた外国人が、ぼくにむかってピースしながら疾走していたのが気になりました。

皆さん、飲み過ぎには充分気をつけてください。


副業。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたぁ(笑)
出世
2008/11/16 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らん人には強気に出れます。 学窓便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる