学窓便り

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



どうもお久しぶりです。
黒い弾丸。夏い誘惑♂です。
今回は制作と照明の補佐をやっております。制作は実に1年以上ぶりです。張り切っています。

唐突ですが、僕は邦ロックが大好きなんです。なので、その話題を話すことがめっちゃくちゃしたくてたまりません。ということで、少しだけお話をしたいと思います。

僕が好きなバンドのひとつにスーパーカーっていうバンドがあります。90年代後半から2000年代前半まで活動していました。スーパーカーのバンドサウンドや歌詞といったところは今のロックバンドにすごく影響を与えたんだなって思います。すごくかっこいいです。

ここで一曲をご紹介。「DRIVE」って曲です。ギターひとつで弾き語りをするような感じですが、その歌詞はなんだかすごく不思議な気分になります。夢の中にいそうで現実な感じです。

『悩んでなんかないわよね。長い夜に飽きただけでしょ?忘れたわけじゃないのよね。ちょっぴり夢に疲れただけでしょ?』

まあ、聴いてみるのが一番早いと思いますよ!音楽は説明するよりかは感じてほしいですから!

てことで、『ドライブインカリフォルニア』、ぜひご来場ください。疲れが吹き飛びますよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 学窓便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる