アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


− タイトルなし −

2015/10/31 21:53


どうもお久しぶりです。
黒い弾丸。夏い誘惑♂です。
今回は制作と照明の補佐をやっております。制作は実に1年以上ぶりです。張り切っています。

唐突ですが、僕は邦ロックが大好きなんです。なので、その話題を話すことがめっちゃくちゃしたくてたまりません。ということで、少しだけお話をしたいと思います。

僕が好きなバンドのひとつにスーパーカーっていうバンドがあります。90年代後半から2000年代前半まで活動していました。スーパーカーのバンドサウンドや歌詞といったところは今のロックバンドにすごく影響を与えたんだなって思います。すごくかっこいいです。

ここで一曲をご紹介。「DRIVE」って曲です。ギターひとつで弾き語りをするような感じですが、その歌詞はなんだかすごく不思議な気分になります。夢の中にいそうで現実な感じです。

『悩んでなんかないわよね。長い夜に飽きただけでしょ?忘れたわけじゃないのよね。ちょっぴり夢に疲れただけでしょ?』

まあ、聴いてみるのが一番早いと思いますよ!音楽は説明するよりかは感じてほしいですから!

てことで、『ドライブインカリフォルニア』、ぜひご来場ください。疲れが吹き飛びますよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/10/31 14:00


こんにちは。
常滑シンドロームです。
今公演では制作と照明のお仕事をしています。

冬公演では「ドライブイン カリフォルニア」を行います。

ドライブイン、あまり馴染みがありませんが、車で立ち寄れて、休憩したり、食事したり、遊んだりできるところという意味らしいですね。

僕にとって学窓座とは、まさにドライブインのようなものでした。
いーっぱいあるなかでここに立ち寄れて本当によかったと思っています。
楽しかった!
2年半もいてしまいました(笑)

さて、今公演限りで3回生の卒部ということで、そろそろエンジンをかけないといけない時期になってしまいました。

寒くなってきましたが、少しずつあたたまっていって、本番ではアクセル全開でお届けいたします!

12月11日〜13日、皆様のご来場を心からお待ちしております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/10/29 10:10


おはようございます!
宣伝美術・音響補佐の たおるのヴィーニャス です( ´ ω ` )

近頃はポカポカ陽気だったり冷え込んだり、まったく忙しい気候ですね。
でも、ポカポカ陽気のときは、お散歩とかしたくなりますね。
ドライブとかも良いですね。
ちょっとドライブインで休憩したりして……あ!
ドライブインといえば、そう!
学窓座の冬公演「ドライブイン カリフォルニア」です!
12月に行います^_^

「ドライブイン カリフォルニア」
演出:おかんプロレスラー
脚本:松尾スズキ

みなさま、ぜひ足をお運びください!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/10/28 23:29


こんにちは(」・ω・)
弱点?しいて言うなら国連かしらです。

久々の音響と宣伝美術です。
不器用ながらがんばります!

ぐてたまとうさまるとザックに囲まれて生きたいです。
もうすぐ就活嫌だー!

そんな感じで
ドライブインカリフォルニアを是非是非見に来てくださいm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夜分遅くに失礼いたしやす

2015/10/28 00:02


こんばんは、その男、絶倫!桃色夜叉です。
今公演は舞台美術、大道具、役者をさせて頂いています。

朝夕の寒暖差が激しい今日この頃、体調管理も大変ですね。
すでにマスクが手放せない毎日です‥
でも個人的に冬は大好きなので、早くこの中途半端な季節が過ぎることを願うばかりです。

さて、今回の冬公演は卒業公演、3回生として集大成の公演、ということでいつも以上に意気込んでいます。この熱量で寒さを吹き飛ばして皆さんに最高の舞台をお見せしたい気持ちで一杯です。

2015年度学窓座冬公演「ドライブインカリフォルニア」お時間ございましたら、是非ぜひ足をお運び下さいませ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/10/27 16:00


おつかれさまですー
舞監してます、
しほーはっぽーぱぃなポウッです。

きのうのよるはすっごい月がきれいでした。ふゆだなあ、みたいなよるのそらで、くうきでした。
さむい季節のうみっていいですよね。どらいぶ、だれかつれてってくれないかなあ。
そんなこんなな感じでもう冬公演です。
12月11、12、13日
「ドライブイン カリフォルニア」
ぜひぜひ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2015/10/25 05:49





おはようございます おかんプロレスラー です。


朝です。
寒い。

僕は寒いのが、わりとすきです。
人の体温を感じるのが気持ち良い。
お鍋が美味しい。

鼻水がたくさん出るのは、つらいです。

さらに寒くなった頃にお芝居をする予定です。
「ドライブインカリフォルニア」ぜひお越しください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

学窓便り 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる