学窓便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 腑抜けな69

<<   作成日時 : 2015/12/03 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



どうもこんにちは、学窓会の腑抜け、69696っ9です。
来週に迎えます、冬公演...の、前に...。
言っていいですか?...寒くないですか?
ぶっとばしてね?寒さぶっとばしてね?なにこれ地球の反抗期?
いつの冬も寒いんですけどね笑
ん!そんなことはどうでもよくてですね笑

呵々大笑で見れます!
力戦奮闘しました!
面白い作品できました、2015年冬公演『ドライブインカリフォルニア』!!!
縷々綿々と話してきましたがこれが言いたかっただけです。(長くてごめんなさい)
2時間くらいかかるの作品ですが、是非足をお運びください。
あいうえお作文、これにて終了です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腑抜けな69 学窓便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる