学窓便り

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/12/11 10:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



おはようございます!

今回は小道具と役者をしております、練乳発射女王です。愛しの照明も兼任してますよ、心の中で。もちろん非公式です。照明シンドロームです。ああ、幽体離脱したい、、、
小道具をするのは初めてで、舞台に立つのは一年ぶりです。アドレナリンが止まりません。ギンギンですよもう。毎日楽しく活動しております!!

さて。
『ドライブインカリフォルニア』
いままでは、過去にとらわれることの多いわたしでした。
綺麗な思い出に依存して、現在を悲観してしまいがちだったんです。
でも、最近、「過去にすがって前に進めない」ではなく、「素敵な思い出を糧にして今をもっと楽しんで頑張る」ことができるようになっていました、気付けば。
そのことを教えてくださったのは、一緒に活動してきた三回生の先輩方だと思います。
ともに経験した公演ひとつひとつがきらきらした宝物で、それがあったからわたしはいま、本当に楽しくお芝居できていると思うのです。
そして、今回で卒部される三回生に、この公演すごく楽しかったなぁって、終わっても明日からまた頑張ろうって思ってほしい。そう思ってもらえたなら、本当に幸せです。

大好きな人たちと、お客様と、自分自身に、わたしの全てを捧げるお芝居です。

御来場お待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 学窓便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる